2014年3月6日木曜日

Day19: Big Party -Time to Celebrate CSC India 22

3月1日(土) 午前中から15時頃までRafal(Canada),Peter(Hungary),Lukas(Czech Republic),Cristian(Romania),Eduardo(Mexico)と私の6名で土産物の物色。






















夕方は18時頃に集合して, 皆インド民族衣装のドレスコードで, Ludhiana到着翌日に一度来たBABA's Chickenというレストランで夕食。何人かはターバンまで巻いたりしてます。結構似合ってますよね。

 ターバン3人衆 左からDimitro, Rafal, Bernardo
 BABA's Chicken
Eduardo


集合写真









ホテルに戻った後はTeam Roomで宴会。途中、23時頃にホテル内のBarに場所を変えようということで移動すると・・・CSC中に誕生日を迎えたPierre(France)と私、また今年結婚するBernardo(Brazil),Cristian(Romania)の4名へのサプライズパーティを企画してくれていました。


 世話役(Local Consultant)のJaspreet












Annelieseのサリー











24時頃に再度Team Roomへ移動して3次会。罰ゲームで激しい盛り上がり。














26時。最後は勢いで, 同日ホテルで結婚式を挙げていた夫妻の、日本で言うところの結婚式2次会/3次会に急遽参戦。もちろん、了承を得た上で(というかむしろ大歓迎を受けて)です。現地Ludhianaの方々と大いに盛り上がりました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿