2014年3月15日土曜日

Day22-Day23: Final Team Dinner / Ready to Go!

Day22: Final team dinner

最終プレゼンの日程が木曜日に決まり, 金曜AMのつもりで準備していた準備の段取り/スケジュールを変更。
Cathy,Educardoは今日一日掛けて最終プレゼン資料が完成。私はある力仕事が残っており、プレゼン前日ですが自担当領域は水曜AMまで完了予定を延ばしました。

我々Swabhimaan Teamを含む3チームはLudhianaでの最終プレゼンを予定していますが,1チームだけ( Rafal,Allesandra,BernardoのBahrti Foundation Team)は
Delhiで実施するため、移動のためいったん明日でお別れ。全員揃ってLudhianaで過ごす最後の夜ということでTeam Dinnerの時間を持ちました。

現地での世話役(Local Consultant)として外食時のレストランの手配や, イベント参加/旅行などのアドバイス,また現地人との価格交渉に至るまで
大変お世話になったJaspreetと、そのご両親も参加。












今回、Fortune Park Klassicというホテルに1ヶ月滞在していますが、この日はホテルからの招待でBar->Restaurantを全てご馳走になりました。
ちなみにこのホテル、接客はもちろんですがHouse Keeping,Room Serviceの対応も非常に良く、ホスピタリティで言うとこれまで泊まったことの
あるホテルの中でも指折りです。このホテルでの滞在は、インドに対するステレオタイプを良い意味で覆してくれた経験の一つでした。










































Day23: Ready to Go!

いよいよ最終プレゼンを翌日に控えた5日(水), プレゼン準備を終えたCathyとEduardoは諸々の残務処理のためOffice(Mr.Sanjay自宅)へ。私はホテルに居残りして最後の仕上げ。
予定通り午前中に最終プレゼン資料の作成を完了。午後は18時頃までかけて細々と残務処理。夕食のあとは自室にこもりきってずーっと最終プレゼンの練習。
泣いても笑ってもCSC派遣中の業務期間は実質翌日で終わるため、間違っても失敗するわけには行かず、相当気合い入れました。

インドでの月日が過ぎるのは本当にあっという間で, その喧騒に圧倒されたDelhi,Ludhiana到着からもう1ヶ月も経つなんて信じられません。
が、泣いても笑ってもいよいよ最終プレゼン。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿