2014年3月6日木曜日

Day20: Relax my body and mind

ShoppingにPartyにと一日中遊んだ土曜日を経て少々疲れ気味だった日曜日はホテルでゆっくり休憩。溜まっていたブログを書いたり最終プレゼン/成果物作成も進めてはいましたが、リラックスした一日を過ごすことができました。

というわけでこの日は一枚も写真が撮らなかったのですが、代わりに先日Eduardoが撮影してくれた、ClientのMr.Tejから我々に向けたメッセージをシェアさせて頂きます。先週中頃から出張続きのTejとはなかなか会えておらず寂しい限りですが, このメッセージを聞くとよしやるぞという気になってきます。

http://www.youtube.com/watch?v=5hqVltXwJhk




0 件のコメント:

コメントを投稿