2014年3月6日木曜日

Day21: My favorite home-cooked dishes!

3月3日(月) 今日もMr.Sanjayの自宅で仕事。いよいよ最後の追い込みに差し掛かっています。

野心に溢れるMr.Sanjayは、初日から変わらぬ熱いパッションで、今後のSwabhimaanに対する夢、希望を語っていました。残り日数もわずかなので全ての想いを汲むことができないのは残念ですが、限られた時間の中でできるだけのことはしっかりやっていきたいと思います。
(実は前日の日曜日も19時頃に電話が掛かってきて、1時間半もの熱いディスカッションをしました。。。その結果、学生自体に活動していたAIESECのLudhiana委員会とSwabhimaanとのコネクションを作る話が出てきたのは予期せぬ(良い)収穫です)


19時30分頃まで作業をした後は, 奥様のKanikaの手料理。先週中頃からご自宅が仕事場になってからは毎日Kanikaの手料理をおいしく頂いています。この日の夕食にはSwabhimaan Teamの他からも3名が夕食から参加。楽しいひと時を過ごしました。















ご家族との集合写真。お子様は3人いらっしゃいます。末っ子のAryanは14歳ですが、私よりもよほど英語は達者です。我々のお手伝いということでWebサイトのデザインも頑張っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿