2014年2月10日月曜日

Day-1: Chandigarh

今日はパンジャーブ州都並びに連邦直轄領(行政上独立した都市)としての顔を持つ、チャンディーガルへ。































「美しい街」の愛称で知られるこの都市は、さながら京都のように碁盤の目のように区画が構成され、インドの混沌には似つかわしくない程の整然とした街並みが広がっています。












そんなチャンディーガルの観光名所であるRock GardenとRose Gardenへ。
日曜日ということもあってか、地元インドの家族連れでにぎわっていました。

 ■Rock Garden













欧州諸国の皆様は現地女性にモテモテでした。
(中西は全くお声がかからず。カメラマンに徹しておりました、、、)












■Rose Garden













インド到着早々、なんだかんだで遊んでばかりの日々も今日でおしまい。
明日月曜日はいよいよClient、IBM Indiaの皆様とのKick Off Meetingです。

インド英語に不安はありますが、SOWを完璧に理解して, 火曜日からのProjectをスムースに始められるよう、これから明日の予習に勤しみたいと思います。

コンサルやSEの参加者が多数を占めるCSCにおいて、今回のIndia22 Teamの中でも唯一営業職の自分がどんな役割を果たせるのか、模索の日々が始まりますが、少しでも役に立てるよう全力で突き進む所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿