2014年2月13日木曜日

Day2: Discussion about SOW

今日はOfficeには出勤せず, Cathy, Eduardoと3人でTeam RoomでDiscussion。
木・金でSOWを最終化するために諸々話し合っていました。

午後からは我々より2週間早くSwabhimaanで働いているInternshipのVishwas, Sammerも合流してインドの教育制度、ベンチマークとなるNGOの事例情報など今後のDeliverable作成に向けた貴重な情報を提供してもらいました。以前のBlogでも記載しましたが本当に優秀な2人です。過去別会社での彼らのインターンの成果物を見せてもらいましたが、驚くべきクオリティ。インドで最高レベルの教育を受けた学生の能力の高さを見せ付けられました。

夕方になると続々と他Sub Teamの皆様が帰着。
今日はテキーラパーティにはなりませんでしたが、今も横で欧米の皆さんはインドビールを嗜まれています。週末の旅行プランを話し合っていましたが、皆興奮しすぎで会話速度がマッハだったためいまいち理解できず。どうやら日曜日に日帰りでどこかに行くことになったようです(苦笑)。

ハンガリー人のPeterは、旅行の議題が終わるやいなや、私が日本から持参した折り紙に夢中になり、独学でパンダを完成させていました。











0 件のコメント:

コメントを投稿