2014年2月9日日曜日

Day-2: First day in Ludhiana

事前の予想は裏切られ, デリー発ルディアーナ行きの電車は定刻通りに出発。
しかも定刻よりも早く到着。え?うそ?どうなってるんだインド。です。

こんな感じで荷物を持って頂き。











こんな感じの電車に乗り。














こんな感じのホテルに到着しました。このホテルに約1ヶ月間滞在します。
素敵なお出迎えもありました。














これから1ヶ月過ごすLudhianaの街をちょっと散策。













昼食兼夕食はPunjab州名物(らしい)バターチキンです。タンドリーチキンも食しましたが、
めちゃんこ辛いですね。写真撮り損ねました。












ホテルに戻るとプチアクティビティ。Logistics Guideを聞いたりTeam Buildingしたり。











そんなこんなで長い一日は終わり、最後は有志(?)でホテルのバーにてインドビールを。
まだ仕事が始まっていないこともあり日中はみんなでしょうもない話で盛り上がってるのですが、
酒が入ると逆に皆真面目モードになって、語らいの始まり。
12名のメンバーで4件のClientを担当するため、4つのSub Teamに分かれてアサインされているのですが、
どのClientも非常に期待値が高く、さぁこれからどうしていこうかね という話をしていました。
















休日続きですが、明日は日曜日ということでまたも休日。Punjab州都のChandigarhに小旅行です。
自分にとっては超高速の英語に慣れるためにもこの時間はとても貴重。
これも月曜に向けた準備の一環だと真面目に捉えつつ、楽しみつつ、でいきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿