2014年2月15日土曜日

Day4: 1st presentation , Punjabi Food

金曜日は1st presentation. SOWの最終確認と, 今後に向けたスケジュール、マイルストーン、検討項目の刷り合わせを実施しました。

Cathy, Eduardo, 私の3人でそれぞれ担当を割り振り, 各々プレゼンを実施。Cathyは現行プロセスの見直しと教育品質向上を担当。EduardoはBranding/Fundraisingを担当。私はGrowth Strategyを担当しています。

これから深堀していくべきトピックが数多あり、残り3週間そこそこしか時間が無い中で果たしてどこまでできるのか、時間との戦いです。

また私の担当領域はパートナーシップ戦略をカバーすることもあり、これからいくつかのStakeholderとMtgを持つ中で、複雑な調整ごとをどこまで自分でこなすことができるのかも非常にChallengingになりそうです。



















昼食はMr. Tejの奥様の手料理を。













夕食は、今回我々CSC India22チームのLocal Consultantとして、世話係りになってくれているJaspreetのご自宅へ訪問。伝統的なパンジャーブ料理をご馳走になりました。Jaspreetのご両親もとても素敵な方々でした。
































派遣1週目が終わり、少々疲れましたが週末しっかりリフレッシュしたいと思います。

土曜日はボリウッド映画に、日曜日はアムリトサル(シーク教徒により建てられたパンジャーブ州北部:パキスタン国境に位置する街。シーク教の総本山であるGolden Templeで有名、らしい)に日帰り弾丸旅行です。


あ!ちなみに数日前の投稿で記載した新聞記事の件、ようやく見ることができました。こちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿