2014年2月16日日曜日

Day5: have a rest

今日(土曜日)は結局ボリウッドではなくルディアーナ市の散策とショッピングへ。

午前中、メンバーの半数はクルタやクルティ、サリーを買いに行きたいと街に繰り出しましたが、少々疲れが残っていた私はホテル近辺をちょびっと散策。














その後、買い物を終えホテルに戻ってきたフランス人のPierreとホテルで昼食をとりました。
パリに10年間住んでいるのにオルセーにもオランジュリーにも行ったことが無いそうです。なんともったいない。なんていう話をしていました。昼食中の写真はありませんが、彼がPierre。











夕方18時頃からは再びショッピング。良質な生地のスカーフが安いからということで皆で必死に物色していました。

























という感じで今日はまったりと過ごしました。
明日は5時起きでシーク教総本山、アムリトサルへのDay Tripです。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿