2014年2月18日火曜日

Day7: Back to work and wedding party

派遣2週目の月曜日。やるべきことが多すぎて本当に間に合うのかと不安になりますが、兎にも角にも作業開始。午前中は、パートナーシップ戦略を立案する上で必要となる情報収集を進めていましたが、なかなかこれといったものが見つからず四苦八苦。気付けば午後になり、他のClientを担当しているSub Teamとお客様担当者との協業施策検討の打ち合わせへ。その後も諸々打ち合わせを行ない、あっという間に終業時間に。












終業後はMr. Tejのご自宅にお招き頂き、ご家族と夕食。現地Clientの皆様は毎日最高のホスピタリティでもてなしてくれます。その後、Mr. Sanjayからお誘いの電話があり、彼の知り合いの結婚式があり、良い機会だから是非参加してみてはとのことで、参加。インドの結婚式事情を勉強できていませんが、顔も名前も知らない方の結婚式に行くことに違和感を覚えながらも、お言葉に甘えて参加。立派で大規模な会場では大音量のインド音楽が流れ、大勢の参加者が、ダンスを踊ったりしながら、新郎新婦を祝っていました。




ホテルに戻ったのは11時頃。Team Roomに戻ったあとは、ルーマニア人のCristianとTeam Blogを作成。メンバー個々人が作成している個人ブログとは別に、India22teamとして作成しているTeam Blogというものがあり、2人1組になり順繰りでチームとしてのOfficialなBlogを公開しています。
投稿が完了したのは1時半。 一日があっという間に終わりました。

http://india22csc.blogspot.in/


 明日は生徒、ご家族、先生へのインタビューで再度学校に訪問予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿